ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

6月8日(日)のつぶやき

2014-06-09 04:47:52 | ジュリー

@551Nekoreito
そうですね~。わたしも地方の小さめの会館好きです。

1 件 リツイートされました

しかし、しつこいなぁ、雨。

1 件 リツイートされました

p.twipple.jp/8uBvR
くまモンの手ぬぐい買った~。

1 件 リツイートされました

p.twipple.jp/YrudX
きのう、たまたま池袋に行ったら、加納さん演出の結城座のお芝居をやっていました。
ちょうど終わったところで、加納さんが出てらっしゃいました。
かっこよかった~。


p.twipple.jp/mrd6p
駄菓子屋さんで見つけたチョコレート。かわいーい。


ジュリーのお誕生日にプレゼント贈りたーい。

1 件 リツイートされました

あらあらあら、喫煙者は認知症の危険が2倍、やせた男性は要介護リスクが太った人の2倍だって。
やっぱりよく食べなきゃだめ、ってことなのかしら。

1 件 リツイートされました

ファミリー劇場、歌のトップテンにソバージュジュリーが出てました(^-^)/

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トッポ、ラジオ出演 | トップ | ゆうゆうワイドにトッポ出演 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。