ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

10月17日(木)のつぶやき

2013-10-18 04:44:17 | ジュリー

27日放送の「ザ・タイガースのオールナイトニッポンGOLD」をお手伝いします。日本芸能史上の貴重な話が満載!(の予定)。聞いてね。

ゆかりんさんがリツイート | 15 RT

ぼくはたかだか作家2年目で、ジュリーの番組をやらせてもらった。そこで「唐獅子株式会社」を脚色し、小林信彦さんにも会え、横山やっさんに「セーラー服と機関銃・河内弁版」を歌ってもらった。その時のご縁で、30年後「ザ・タイガースのANN-G」を構成する。すべてが夢のようなことだ。

ゆかりんさんがリツイート | 7 RT

10時から、ザ・タイガースのオールナイトニッポンgoldです!中学生の自分に「おい、お前、あのタイガースの全員と会うんだぞ!」と教えてやりたい。聞いてね!

ゆかりんさんがリツイート | 14 RT

全員です。44年ぶりです! RT @nephritis_euro: @saysaydodo 今回は全員揃うんですね!

ゆかりんさんがリツイート | 1 RT

ザ・タイガースのANN-Gold。初めて聞く事実もいっぱいで、我々スタッフも「おおっ、そうだったのか!」なんてどよめいてました。日本POPS界のオーラルヒストリー!

ゆかりんさんがリツイート | 4 RT

年齢を重ねて、学生時代の遊び友達でありバンド仲間が集まり、当時のことを語れるって幸せ! そしてそのバンドでコンサートできるんだから、カッコイイよなあ!

ゆかりんさんがリツイート | 4 RT

ザ・タイガース、サザエさん…とたて続けに特番をやらせてもらった。放送終了後、前者では一徳さんが、後者ではもちろんサザエさんが「ラジオは楽しいね」と同じ口調で言ったのが、印象に残っている。

ゆかりんさんがリツイート | 13 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちこちでジュリー&タイガ... | トップ | 読売新聞にトッポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。