ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

タイムマシンがあったら

2010-05-02 16:19:09 | ジュリー
今、GREE版でトークショーのこと書いていて、タイガースについて、ジュリーは
「リアルタイムで見ていない人たちに見てもらいたい」
っておっしゃってました。
わたしはもちろん再結成タイガース見たいけど、タイムマシンがあったら、当時に帰って、生であの時代のタイガースを見に、ジャズ喫茶に行きたいです~

今、タイガースベストって聴いていて、なおさらそう思えました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びQさまのブログで | トップ | ジュリーの罠 2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (ユキライン)
2010-05-02 16:49:27
私もそう思います!
当時のタイガースを体感してみたいですよね。
“リアルタイムで見ていない人に見てもらいたい”
この言葉に安心しました。
再結成タイガースは凄く見たいけど、
リアルタイムで知らないというのは、ちょっと気後れしちゃう部分があったので。
私なんかが再結成に浮かれていいのかな…みたいな(;^_^
再結成が本当に決まるのが待ち遠しいです。

返信する
Unknown (ゆう)
2010-05-02 16:50:08
タイムマシンがあったら、私もジュリーの追っかけを最初からやりたい。でも、今 ジュリーを見失わず、ファンでいられるだけでも 幸せです。タイガースも楽しみ。時間と体とお金が許す限り、どこまででもついていくつもりです。
返信する
楽しみです (ゆかりん)
2010-05-02 20:18:57
ユキラインさん、こんばんは
わたし、以前はあまりタイガースに強い想いはありませんでした。先輩ファンのリアルで体験していらっしゃる方々は、みなさん「見せてあげたかった」っておっしゃいます。わたしもだんだんだんだん、思いが強くなり、今では切望してるひとりです。
静かに待ちたいと思います。
返信する
きりがないから (ゆかりん)
2010-05-02 20:21:13
ゆうさん、こんばんは
贅沢言ったらきりがないけど、わたしも最初から追っかけていたかったな…とよく思います。
人生変わってたかな…
返信する
 (のりぴー)
2010-05-02 20:37:29
新宿ACBで思い出したことがありました
入り待ちをしていた時、どっとファンの人達がジュリーのところへ
私達田舎ものは突き飛ばされたり、押されたりして倒れたことがあったの
ジュリーが気づいてくれて、私達に向かって大丈夫?って声をかけてくれた
中学生の私達は、高校生のお姉様の凄さにただただびっくり
ジュリーの側に行ったりしたら睨まれるの
怖かったよ~

でもジュリーのあの優しい目、しつこいファンは嫌いだったみたいで、露骨に嫌な顔をしてた。
だから私達は遠くから見てた。
時々気づいてくれて手を振ってくれた。
ジュリーに嫌われないようにしようと思った出来事でした
返信する
すご~い (ゆかりん)
2010-05-02 20:44:50
のりぴーさん、こんばんは
ジュリーって優しいんですね~
その当時の入り待ち…さぞたくさんのファンで大変だったでしょうね
当時はチケット取るのにも並び、ジャズ喫茶も並んだ…って聞いてます。
それにしても、のりぴーさん、貴重な経験 すご~い
返信する
タイガース (福岡のファン)
2010-05-03 09:47:45
ゆかりんさん、おはようございます。

詳細なレポ、心から感謝しております〓
僕は昭和42年生まれなので、タイガースといえば再結成しか記憶にないんだけど
色つきの女でいてくれよ が大好きです〓
また聞ける事になるのかな
また東京に行く事になるかもしれないし‥‥
再結成の時は福岡に来てくれたけど
今度はどうなるのか楽しみです〓
返信する
きっと・・・ (ゆかりん)
2010-05-09 12:39:25
福岡のファンさん、こんにちは
わたしも「色つき~」好きですよ
この前のジュリーの言い方からすると、きっとあちこち行ってくださるんじゃないですか。
わたしも今のうちから予習をしておきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。