ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

6月20日(金)のつぶやき

2014-06-21 04:45:59 | ジュリー

グループリーグ2連勝のコロンビアは日本がギリシャと引き分けると決勝トーナメント進出決定。日本はギリシャ戦に敗れると、コロンビア戦を前にグループリーグ敗退が決定。このあと6:40~ニッポン放送では日本対ギリシャ戦を実況生中継します。 #jolf #radiko #ann #W杯

ゆかりんさんがリツイート | RT

結局、コロンビアVSコートジボワール戦見ちゃったよ。
日本戦までおやすみなさい。


ギリシャの選手の名前って、いかにもギリシャっぽい。


本田選手インタビュー。
ちょっと関西弁入ってるね。


きょうは本社からお偉いさんが来て、1日会議でした。
なぜか、わたしのジュリー追っかけが伝わっていて、トーキオッって歌ってくれるし、黄色いリストバンドのことも知られることになりました。ひゃー。

1 件 リツイートされました

もともとそのお偉いさんが、札幌出身の方なので、札幌の話でも盛り上がってしまいました。


明日は土曜日だけど、お仕事します。日曜は仕事終わったら、ピーのライブに。


野次と言えば、昔々ゴールデンカップス目当てで行ったコンサート。場違い的にタイガースが出ていてすごい野次と帰れコールだったのだが、加入したての岸部シローが飄々としたMCで黙らせたのを覚えている。

ゆかりんさんがリツイート | RT

へぇ~、日本代表は23人中10人が早生まれなんだって。


矢場とんがタイに進出だって。矢場とんって、今はみそかつのお店だけど、昔はトンカツだったんだよね。栄の本店に、よく連れてってもらってたんだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバリー昼ズ予告 | トップ | GSが大好きだ! 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。