ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

1月8日(金)のつぶやき

2016-01-09 04:53:45 | ジュリー

最近よく右目のコンタクトが目の中でいなくなる。貴重な時間なんだから、こんなことに時間費やしたくない💧


p.twipple.jp/qCm2p
相田みつをとキティのコラボの続き。
キティファミリーと、命のバトンの詩。そうね、わたしの命もずっと受け継がれてきた大切なものだもんね。


あさっては一年祭なので、今朝は買い物してきました。明日はいちごとお花と榊買って、神具出して。そしたら、だいたい用意は調います。


昨日は沢田研二さんのライブに行ってきました。その後みんなでお食事。ライブの後にも関わらず、沢田さんはいつでもパワルフで圧倒されます。今年の公演も楽しみ!また、毎日肉三昧… pic.twitter.com/hDuVfB7om6

ゆかりんさんがリツイート | 12 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場から取ってきちゃった | トップ | NHKホールチケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。