ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

6月9日(月)のつぶやき

2014-06-10 04:41:00 | ジュリー

『BとDr大募集!ジュリーやタイガースのコピーやりませんか?』(バンドメンバー募集:愛知県)mb.oursounds.net/document/detai… ジュリー(沢田研二)やタイガースのコピーバンドやりませんか?私は名古屋在住、51才のボ

ゆかりんさんがリツイート | RT

サンリオキャラクター総選挙。sanriocharacterranking.com

1 件 リツイートされました

今、トッポの出演したラジオ聞き直してるのですが、聞いてると、ほんとにタイガースってのは、メンバーひとりひとりの個性が強いんだなぁと改めて思います。だからこそ、いいんだろうけど、なにかやるときには大変だろうな、と思いますね。


【CD】6月18日にセルフカバーアルバム「AGAIN」をリリースする吉田拓郎の大胆プレゼント企画。musicshelf.jp/topics/id6129/

ゆかりんさんがリツイート | RT

拓郎さん、新しいアルバムを出すのね。セルフカバーだって。


林隆三さんの訃報。
渋い感じが好きでした。ご冥福をお祈りします。


馬刺し食べたいよ~ RT @55_kumamon: いきなり団子、からしれんこん、馬刺し、他にも美味しいものがいっぱいだモン☆ p.twipple.jp/NWTjz

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうゆうワイドにトッポ出演 2 | トップ | ゆうゆうワイドにトッポ出演 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。