ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

きょうの南座は

2009-11-15 10:52:10 | ジュリー
団体さんが多いなぁ

間もなく開演
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドワンズと…素朴な疑問 | トップ | 芸を磨いた »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のジュリーはいかが? (まりぽん)
2009-11-15 12:25:48
ゆかりんさんこんにちは。今日も最後まで、春団治、しっかり楽しんでくださいね。
返信する
京都〓 (ゆっこ)
2009-11-15 12:25:51
ゆかりんさん、こんにちは!私も今週初春団治ですとってもいいお芝居みたいなので楽しみです
実は春団治が始まってから京都に行くとつい南座の前を通ってしまいます今日も通って帰っちゃうんだろうな

ジュリーの事は今ワイルドワンズのお話でもちきりですが、半年位前に偶然通りすがったブログさん(加瀬さんのお知り合いらしいです。)で加瀬さんが来年ジュリーと一緒にワイルドワンズが何かするよとおっしゃっていたという記事を読みました。この事だったんだ~と!

私は素直に喜んでしまいましたバンドにこだわっていたジュリーだから、バンドのジュリーが見てみたいですそれに加瀬さんだからなのかも。
でも、最後はやっぱりタイガースこれを切っ掛けにいい方に進んでほしいな
このコラボはタイガース同窓会の時のような感じかなと思っているのですが、あの時はジュリー個人のツアーはあったのですよね?
ファイルでのいい曲ができた!は鉄人バンドとの新曲であってほしいな~
返信する
いいお天気かな? (74年生まれ)
2009-11-15 12:27:35
ゆかりんさん、こんにちは。
春さんの魅力を堪能してきてください
返信する
すごかった (ゆかりん)
2009-11-15 22:20:04
まりぽんさん、こんばんは

きょうの春さん、わたし今までで一番泣けました ステキでした。
ごいっしょした方の感想、またUPします。
返信する
きっと… (ゆかりん)
2009-11-15 22:35:51
ゆっこさん、こんばんは

タイガース同窓会のときは、わたしよくわからないのですが、通常のツアーも両方あったのですね。
今回もそういうのならいいな。


春団治さん、確実にだんだんよくなってますよ。素敵です。楽しんできてくださいね
よかったらまた感想お寄せください。待ってます~〓
返信する
大満足! (ゆかりん)
2009-11-15 23:15:39
74年生まれさん、こんばんは

きょうの春さん、よかった
いろんな迷いもとまどいも、ちょっと吹っ切れたみたいです。
返信する
いい話〓 (74年生まれ)
2009-11-15 23:49:54
ゆかりんさん、こんばんは。
今ついでで(汗)「堂本兄弟」の吉田建さん還暦記念特集を見てたら、ジュリーから花がきてました。名札ですかね?あれに赤い字で「還暦おめでとう」って書いてあって、赤い縁どりがしてあるの細かいこだわりがいいなぁもちろん赤い縁どりはジュリーの花だけ。
返信する
気配り♪ (ゆかりん)
2009-11-16 07:14:02
74年生まれさん、おはようございます

わたしも途中でメールもらって慌てて見ました。ジュリーらしいね~
そういう気配りがあるからみんなに好かれるのですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。