ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

5月28日(水)のつぶやき

2014-05-29 04:43:09 | ジュリー

2日間ほとんど食べてなかったら、1キロ半痩せていた。

1 件 リツイートされました

虫送れるんだ。 RT @YahooNewsTopics: 【郵便遅配でクワガタ全滅 提訴】ゆうパックの遅配でクワガタ240匹が死んだなどとして、昆虫採集家が賠償を求める訴え。昆虫を送るには。 yahoo.jp/OA4YBb


くまモンって何やっても上手いよね。 RT @55_kumamon: 三川内焼美術館に行ったモン☆嘉泉窯で絵付け体験に挑戦だモン☆先生、上手に描けてるかモン? p.twipple.jp/JjUub


高円宮家典子さまが出雲大社の宮司さんの息子さんとご婚約。
出雲大社といえば、何年か前のジュリーのコンサートで行ったなぁ。あの頃はまだまだ。

1 件 リツイートされました

p.twipple.jp/x5yxT
北海道で食べた美味しいものシリーズ。まだ載せてなかったものをいくつか。札幌最初のごはん。駅前の洋食屋さんで食べた北海道産アスパラの焼きチーズカレー。なかなかこってりでおいしかった~。


p.twipple.jp/iDiiB
実は買い食いしちゃった。
カマンベールチーズケーキ。
しっとり感触がおいしかった~。


食欲がかなり回復したのはいいけど、リバウンドしそう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画の悪名にハマるかも | トップ | 多彩さも見せ~タイガースDVD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。