ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

4月28日(月)のつぶやき

2014-04-29 04:20:39 | ジュリー

@yukarin0402
去年友人と広島、宮島へいきました、平和公園には、花がきれいに手入れされて慰霊碑には外国の方も手を合わせて 祈っておられました。宮島で穴子めしを食べ牡蠣はシーズンが終わり、お好み焼きはかっぱ横丁で食べました、

ゆかりんさんがリツイート | RT

@551Nekoreito
広島、じっくり観光したのは久しぶりでしたから、いろいろ行けてよかったです。

1 件 リツイートされました

p.twipple.jp/pP2ju
栃木で、油伝味噌さんというお味噌屋さんに行きました。
開演前の慌ただしい時間でしたけど、大満足。


p.twipple.jp/cjXwF
店内です。他にも、大正時代のレトロなレジとかありました。
お店のご主人もとても親切でした。


p.twipple.jp/zaq2j
そして、これがもう素晴らしくおいしかった。
味噌田楽です。
こんにゃく、里芋、お豆腐なんだけど、かかってるお味噌が全部ちがうの。
滞在時間わずか40分だったけど、行ってよかった~(^-^)/

1 件 リツイートされました

p.twipple.jp/JVI6b
栃木、蔵の町の郵便局。郵便局までこんなふうに町並みに合ってます。

1 件 リツイートされました

p.twipple.jp/r7Y9e
おみやげに買ってきた田楽みそ。
おいしそ~(^-^)/

1 件 リツイートされました

今日は三重県のスーパーサンシ鈴鹿ハンター店にやって来たモン☆熊本県フェアーで新鮮野菜はいかがかモン? p.twipple.jp/KTC6X

ゆかりんさんがリツイート | RT

p.twipple.jp/2N4YI
居酒屋さんの、かぶのサラダ。

1 件 リツイートされました

そういえば、なんやかんやしてるうちに、ゴールデンウィークだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訂正&radiko | トップ | ロックジェット&タイガースDVD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。