ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

目のこと

2014-02-08 17:13:51 | ジュリー
お正月コンサートの感想のところで、ジュリーの目のことを書いたら、みなさんからけっこうメールやコメントもらったのだけど、
まぁ、真相はわからないけど、とにかく、かなりまぶしそうだってのはそうだと思う。
わたし、注意力あまりないので、自信はないけど、歌を歌ってる時の方が目を開けるのがたいへんなのかな、って感じ。
だから、いつもちょっと伏し目がちに見えた。
でも、MCのときって、あまりそれは思わない。歌の時はライトがきついのかなぁ。
それに、たまに見る移動のときのジュリーもよくサングラスしてる印象がある。
だとしたら、かなりまぶしいのかも。

これ、前にも書いたけど、わたしは一時期、コンタクトの長時間装用で、眩しくて眩しくて、目が開けられなかったときがあった。あのときは太陽の光もつらかったし、夜運転すると、対向車のライトがまぶしくて、すごく怖かったし、
ほんとにサングラス手放せなかった。
ジュリーはコンタクトではないと思うけど、カラコン入れたり、常にライト浴びたりで目を酷使してきたかもしれないし、前に、横浜のコンサートの前に、白内障の検査してきたと言ってたこともあるしね。
まぁ、なんにしてもちゃんとケアはしてるでしょうけど。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サリー、ラジオ出演 4 | トップ | 2月8日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毒リンゴさんへ (ゆかりん)
2014-02-08 18:01:40
わたしのこと、大っ嫌いなくせに、いつも読みに来てくれてありがとうございます。
はい、努力あるのみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。