ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

2月1日(水)のつぶやき

2012-02-02 03:16:28 | ジュリー
07:50 from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
ちょっと暗いですが、休憩中に談笑なさってる左からピー、タロー、手前がトッポ、右がサリーです。 p.twipple.jp/A8gEC

07:52 from ついっぷる/twipple (Re: @nakayamatedoori
@nakayamatedoori フォローありがとうございます。詳しくはゆかりんごにレポ書きますね。よかったらご覧ください。

19:51 from ついっぷる/twipple
私立高校発表始まる!とりあえず、まずはみんなO.K.(^o^)/

20:12 from ついっぷる/twipple (Re: @Lo_manejo
@Lo_manejo 金田って例のあそこ?

by yukarin0402 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加橋かつみライブ | トップ | サンデー毎日 エッセイ 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。