ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

4月20日(日)のつぶやき

2014-04-21 04:31:13 | ジュリー

今夜の朝吉親分、激し過ぎるやろー(笑)いやー笑った

ゆかりんさんがリツイート | RT

いや~、きのうのジュリーは弾けてたわね~。
きのうはざこばさん、いらっしゃってました。たぶんそうだと思うけど。たまたまわたしが入るのと同時だったわ。


p.twipple.jp/Yajuz
きのうは劇場1階のカフェでケーキ。久しぶりの人にも会えてよかったわ。


渋谷駅大改造だって。13年後だって。
そういえば、渋谷のハチ公像、なんとわたしこの前初めて見たの。しょっちゅう通ってるのにね。


p.twipple.jp/6hmHP
お昼はかっぱ横丁の花様さんで、ヘルシーランチ。


p.twipple.jp/VORG5
そのあとはホテルのカフェで、ケーキ食べました。
みんなに、太ったね~と言われてしまった。
でもまだ、わたし的許容範囲内なので、ま、いっか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪千秋楽終わり | トップ | ピーのインタビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。