ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

お雛さま もう少し

2009-03-04 10:39:01 | 日々のできごと
ゆうべは彼がお仕事早く終わって、飛んで帰ってきてくれました

おうちでお雛さまのお祝い
お料理はわたし、がんばっちゃった
〓ひな祭りケーキは彼が会社の近くで買ってきてくれました。

外はみぞれ
寒い寒いひな祭り

きょうはホントは片付けなくちゃいけないんだろうけど、ママが湿気のあるときに片付けちゃいけないと言ってたからもう少しそのままに…。

彼いわく
「べつに遅くなっても、これから嫁に行くやつがいるわけじゃなし、いいんじゃない

そうよね

「それともおまえ、もう一度嫁に行こう、と思ってるわけじゃないだろーな

いじわるね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裕也さんワールド | トップ | ツアー決定(^O^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。