ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

12月13日(金)のつぶやき

2013-12-14 06:06:56 | ジュリー

12月11日、福岡空港。
搭乗口の前で、搭乗を待ってるジュリーたちを見ました。
ジュリーが一生懸命何か話してた。
何言ってたかはわからないけど、手までつけて。


いま書店に並んでいるサンデー毎日の連載「ワイドショーの恋人」でも、タイガースについて書かせていただきました。@fujirieko

ゆかりんさんがリツイート | RT

だから、この時間なんだ~。 RT @jeff_orange: 今日は名古屋でザ・タイガース!久々に喫煙車両のある新幹線、いいねぇ~。 pic.twitter.com/5U7ak9SdSP


名古屋でひつまぶし。
写真とるの忘れたわ。


もしかして、トッポさん、新幹線乗り遅れた?


京都新聞夕刊に磯前順一さんのザ・タイガース 世界は僕らを待っていた の記事が出ています。 pic.twitter.com/KaGw3vMt8j

ゆかりんさんがリツイート | RT

名古屋、後半始まります。
きょうは、ジュリーおしゃべりだ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋終わり | トップ | 名古屋つづき1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。