ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

茅ヶ崎終わり

2013-08-29 23:19:25 | ジュリー
きょうは、わたし、ちょっと疲れてしまって、ずっと座っていました。
座っていても、ちょうどジュリーが見える位置だったので、顔だけはよく見えました。

真正面からゆっくりと見たけど、また髭があって、でもお顔はすっきりしてて、ほんと、痩せたなぁと思いました。

MCでは、
「痩せる気は毛頭ございません」って。
自分は貧乏人のうちの子だから、残すのは大嫌いだし、人が残すのも嫌い。
人が残してると、ちょうだい、とは言わないけど、貸してみ、と言って、返さない、なんて。
幸か不幸か、嫌いなものがないって。
あ、でも、りんごを塩水につけたり、ぜんざいに塩を入れたり、すいかに塩をかけるのは嫌いなんだって。
もうかかっちゃってたら仕方ないけど、って。
とんねるずの食わず嫌い、何度も出てくれって言われるけど、嫌いなものがないから、って断ってる。昔、篠原涼子さんと出たときに、上等のカルビが嫌いなんて言ったらつっこまれて。

こんど、タイガースで、ラジオに出る話があるのかな。
オールナイトニッポンゴールドって言ってて、トッポは「たまにはいいんじゃない」なんて言うけど、たまって、いつの話?だって。
お金の話も大切、「いくらくれるのか聞いてみて」って言って、なんせ5等分だから。
メンバーのある人は、そんなにもらえるの?と言ってたそうです。

タイガースはやはり価値があって、入場料も8000円だし。

東京ドームは物品を売ると、25%納めなきゃいけないんだって。
だから、とある事務所はドームの外で売ってる。
そんなことしなくても、稼ぎ頭がたくさんいるのに。でも、昔、そこのタレントさんが着てた衣装は、いまいち高級じゃなかった。
たの○んが出てきてからですよ、ウールとかになったの、って。

来年も正月コンサート、東京、大阪、名古屋とやって、音楽劇もやって、そのあとまたソロのツアーも。

そうそう、自分ではずっと
7000円でやるんだって。
こんど上がるのは77歳の喜寿のときかな~と。
ハッピーバースデーの曲に合わせて、喜寿喜寿喜寿~、四捨五入で8000円~なんて歌ってました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸福のスイッチ | トップ | そうそう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでしか (カルビ)
2013-08-30 01:05:16
オバハン憑かれているならば 家で寝てなオバハンが来ないでも 誰も困らないで
ほな さいならさいなら(^O_O^)家で寝とけやほんまに
返信する
シッダンプリ~z (上カルビ)
2013-08-30 01:33:05
ジュリーは、身体張っているやん
真ん中の前で座っているとけっこううざいの
お金払っているから 勝手だけど、目立つ席でけっこう違和感プンプンしていたワヨ 無理しないでくださいよ。ジュリーが心配するからさ
返信する
母と娘 (特上カルビ)
2013-08-30 01:59:08
母親が、若いとき美貌と優秀な頭脳と、ある種の権力を持っていると、同じような美貌と頭脳に恵まれた娘はライバルになる。母親が歳老いた時に娘を憎む 憎愛が狂気になり、娘も母親を恐れ本気で死を願う。母親から解放されたい。母親が生きて自分を呪っているとこちらが狂ってしまう。母が死ななければ幸せになれない
返信する
Unknown (メノウ)
2013-08-30 06:29:05
ラジオに出て欲しいです
たまには良いじゃないの
サリーさんも一緒に出るならね・
レポいつも楽しみしてます!
有難う
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。