ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ご近所の方々の反応は…

2010-10-28 17:43:52 | ジュリー
津のジュリワンコンサート、わたしの地元から何人かの方が見にきていました。

全員、ジュリーもワンズも見るのは初めて。
そんな人たちの反応を全員40代~50代の女性です。

いきなり前の方が立ち上がるので、びっくりした。立たなきゃ見えないから立った。

ジュリーは思ったより細かった。SONGSで見たときはもっとポチャっとして見えた。

島さんが一番昔と変わってない。一番若く見える。

ジュリーの曲は知ってたけど、ワンズのは3曲くらいしか知らなかった。でもいい曲が多かった。

加瀬さんはお年に見えたけど、すごい元気でびっくり。

植田さんはいちばんダンスが上手だった


鳥塚さんはちょっと照れたみたいにアクションするのがかわいかった。

いちばん端でギター弾いてた男の子がかわいかった

(ゆかりん:注)
これを聞いた時に、「男の子って誰」って思ったの。聞いてみたらカズさんのこと。なんと20代後半くらいに見えたとか
ホントの年齢を教えてあげたら、みんな“うっそぉ”と大騒ぎ


楽しかった。よくわからなかったけど、見よう見まねで踊ってストレス発散した。


ファンの人かどうかはノリのよさですぐわかった。やっぱり踊りなれてる。

ファンの人たち、立ちっぱなし、踊りっぱなしで疲れないの~?


あのこぶし突き上げで、筋肉痛になった人も〓


でも総体的にみんな楽しんでくれて、よかった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★緊急・明日のチケット★ | トップ | 10月28日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (74年生まれ)
2010-10-28 21:45:09
ゆかりんさん、ご近所レポをありがとうございます。
楽しんでいただけて、よかったですね。
ファンが、初めて来た方々を立たせちゃってる部分もあるんですね…難しいところです…。
返信する
最初は (ゆかりん)
2010-10-30 21:42:03
みんなびっくりしたようですが、見よう見まねで全部いっしょに踊ったと言ってました。

ファンの人たち見てるのも楽しかった…そうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。