ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

座間終わり

2013-10-20 21:42:49 | ジュリー
の1日でした。

ジュリーはきょうも元気

最初のご挨拶では、
年金もらえる話で「おかげさまで」。
厚生年金は、まだもらえないという話でまたまた「おかげさまで」
「死ぬまでもらえないかもしれません」

勝手にしやがれのときの手を、くるくる、いつもより余分にして、うれしそうに走りながら笑うジュリーがかわいかったです。

なんの曲か忘れたけど、顔の汗を手でふいて、その手をブラウスの胸とおなかの中間辺りになすりつけてた

MCはまたまたおもしろくて、笑えました。
体型の話になって、昔はなんの努力をしなくてもよかったのに、
今はなんの努力をしなくてもこうなる。
努力しなかったわけじゃないし、いろいろやってみたこともある。1日にしてこうなったわけじゃなくて、65年かけてこうなった、といっても過言ではありません、って。
開演前に体重計(はかり、と言ってた)に乗って、終わってから乗って、3キロくらい違うかと思ったら、1キロしか減ってない~(;_;)

会館の楽屋に体重計ってあるものなの~?まさか、持ち歩いてることなんてないよね

還暦のとき、88歳までやりたいということで、88曲やろうとしたけど、それだと片付けに時間がかかって、2日間借りなきゃいけなくて、予算が……とスタッフに言われて、じゃあ80曲にしようと。
そのあと、ワイルドワンズとやったりして、そのときもなんでワンズとやってるんだろう、タイガースだろう、と思ってた。

今年1月に発表して、その前日にみんなにメールして、そしたら、いちばん最初に返信くれたのがサリー。
いちばん遅かったのが、わかるでしょ?
よろしくお願いします、って書いてきた人もいれば、了解です、とだけしか書いてない人もいた。誰かわかるよね~。

ってこっち見たから、わたし、うなづいてしまった。

こんなことばっかり言ってると、タイガースみんな仲悪いんじゃないかと思われるかもしれないけど、そんなことないですよ~って。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮で | トップ | 10月20日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。