ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

佐賀~

2010-10-10 16:35:36 | ジュリー
きのうは佐賀市文化会館に行きました。
わたしは佐賀に行くのも初めてでした。
きのうは右端のほうでした。


地元の方と、常連の方が混じり合ったみたいなお席でした。わたしのいたあたりまではバラードになると座ってらしたけど、まぁ座れコールはなしでよかった


ご挨拶
佐賀市文化会館は初めてだと思います~

って…。

MC
ありがとう~Thank youありがとうね~
楽しんでくれましたか~

みなさんもお疲れでしょ。若く見えてますが、決してそんなことないのはわかっております。
しょうがないね、わたしがトシなんだから、年齢層高くなるのも。
わたしも疲れました。早く帰ってお風呂に入りたい
ビールになさいますか、お風呂になさいますか?って…両方や(うれしそ~う
なんて…。

わたしも62だから、あと3年でうれしい年金生活(ニンマリ)でもね、一定以上収入あるともらえない。参ったね~(うれしそ~)。
デビューしたの昭和42年ですよ~。そのころからの方はすごいことになってる…。
そのころまさか60過ぎて歌ってるなんてね。
化粧もやめましたし。楽ですよ。女性の方…あきらめたら?
もうあきまめましたよ。鼻高く見せようなんて、あきらめましたよ。
これからは何が起こるかわかりませんしね。だから走れるうちに走っておかないと。
人間の体力や骨力筋力は限界あるからね。そうじゃない人がいたら、今どきすごいことになってますよ。だいたいトシはとってても…(すごいヘンな顔する)って人が多いんだから
もう何年か前に宮崎でステージ中に肉離れおこしてね、それ以来ストレッチだけはやるようにしてるんですよ。でも仕事の時しかしない。普段はしない。体力温存ばっかり。資源は限られてるんだから。
そうやって自分をだましだまし、やっていかないとね。


ちょっとまだ途中書きですが、送ります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず佐賀 | トップ | とりあえず福岡 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お化粧 (みる)
2010-10-10 17:34:21
お化粧しないのは、鼻を高くするのを、あきめたから?自然でいたかったからかな?
私達は、ジュリーに会うときは、やっぱり若作りと、お化粧はあきらめられない!へへっ!
返信する
そうだったのか! (74年生まれ)
2010-10-10 20:06:56
ゆかりんさん、レポをありがとうございます。
ジュリーが、ツアー中に肉ばなれをおこしたことがあるなんて知らなかった…そのあとのライブでは、テーピングで頑張っていたのでしょうか…ジュリーらしいです。でも、60代の今は、あまり無理しないでほしいです。
返信する
顔ごしごし (ゆかりん)
2010-10-11 02:11:01
みるさん、こんばんは
いつもそうだけど、きょう見ててつくづく思った。タオルで頭も顔もごしごし拭いてたもの。
お化粧してるとあれはできないよ。
わたしたちは・・・あきらめろって言われてもね~
返信する
どうでしたっけ (ゆかりん)
2010-10-11 02:14:21
74年生まれさん、こんばんは
わたしもそのステージは見に行ってないのでわかりませんが、そのあとのは普通にやっていたような記憶が…。ごめんなさい、定かではありません。
3月にツアーを始めた年だったと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。