ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

くまモンのお知らせ

2016-06-07 12:31:49 | ジュリー
コメント欄にももらったけど、きのう、スマスマにくまモン出たらしいね。よかった、元気そうで。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わがまま | トップ | やった »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ! (Unknown)
2016-06-07 15:40:59
SMAPのメンバーと水前寺さんが♪365歩の
マーチを歌ってるところにくまモンが
一緒に踊って行進して、何か…私も
うるうる…くまモンが一生懸命に手を振って足を上げてワンツー!ワンツー!と
やってました。もしかしたら気が早いが
年末の紅白は水前寺清子さんとくまモンが
みれるかし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。