ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

夕刊フジ 3

2011-08-01 23:24:21 | ジュリー
またまた続き

★復活のきっかけは2008年暮れに解散後初めて全員が集合したこと。ピー は「こいつらが一生の親友だとわかった」 とコメントしている。
さらに「ピーの息子は父親が本当にザ・タイガースのメンバーだったことを信じない。 それじゃ…と 当時の姿を息子に見せたくなり、ピーが参加することになった」 と音楽関係者 。

え、そうなんだ~
でも無理もないよね。
わたしだって、まだピーのこと、ピンとこないもん。
まして、自分のお父さんが昔トップアイドルだった…なんてね~
実感わかないよね。


★ピーは定年まで2年を残した一昨年、33年間勤めあげた慶応高校を退職。 その後は 世界に通用する本物の曲を作りたい と北京を拠点に創作活動を開始、再結成に備えて日本語、中国語双方の曲も用意しているという。
まさに「老虎再来」だ。
タローは 「みんな張り切って練習していますよ」 と意気込みを明かした。

ピーもタローも「やる気満々」だそうだから~
そういえば、老虎再来支援委員会さまから、スタッフTシャツの販売のご案内が来ていました。
講演会の時にスタッフさんが着ていらしたTシャツです。
ピーが講演会の中で、ちらっと見せてくれた、黒と白の、「老虎再来」と胸に書いたTシャツは…どこで発売なのかしら。
なかなかおしゃれだったから、ほしいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕刊フジ 2 | トップ | 8月1日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。