ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ご近所で…

2008-12-25 13:00:05 | 日々のできごと
ゆうべはふたりでおうちでX'mas Eve を過ごしましたが、じつは結構ご近所で、大変なことになってたんです


飯島 愛さんが亡くなっていた、というニュースです。
わたし、きのうはケーキ作ったり、X'masの飾り付けしたり、お料理作ったりでうちでバタバタ奮闘していて、全然外にでなかったの。
救急車やらパトカーやらの音はしてたみたいだけど、表通りではよく事故もあるから、特に気にもしなかったの。

彼が帰ってきた頃にはもう静かだったみたいで、彼も知らなくて…。

今朝テレビを見てびっくり
ワイドショーが中継やっていて、見たら、

これって…えっ~

って感じ


聞くところによると、死後何日か経っていたとか…。お友だちがここ何日か連絡がないのを心配して、わかったんだって

まだ若いのにね、なんだったのかわからないけど、たったひとりで亡くなるって悲しすぎる…。
同じマンションの住人も、飯島さんが住んでたとは知らなかったとか。

そーだよね、都会って。
だいたいほとんど顔合わさないもん
ご近所付き合いはラクだけど、ちょっと淋しい面も。

わたしのお友だちは、田舎の、しかも近所がみな親戚、って地域に住んでいるが、
彼女が言うには
「こんなとこに住んでたら、ジュリーの追っかけなんてできないわよ

ちょっとオシャレして出かけたら、すぐ話題になるようなところらしいの
そのかわり、自分ひとりしかうちにいないときに、台風が来たりしたときには大変ココロ強いし、具合が悪くて車に乗れなくても誰かが送ってくれたりするらしいの


どちらがいいかは一長一短だと思いますが。

わが家は彼が大変な心配性だから、とにかくいつも電話連絡は怠りませんよ

「オレにはおまえを護る責任があるんだからな」なんて、パパがわたしに言ってたのとおんなじコト言ってる彼です
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シークレットライブ(?) | トップ | Hong kongから »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちゃ。)
2008-12-26 01:33:04
飯島愛さんの事は、本当にお気の毒としか言えません。ジュリーも何年か前に確か共演してますね。以前、フジテレビの番組で「目からウロコ」と、いう情報クイズ番組の司会をジュリーがしてた時に、回答者として、飯島愛さんは、準レギュラー位に出演してらっしゃいましたね。私も番組観覧で何回か、出演してらした所をナマで拝見いたしました。テレビで見るより、お美しかったですよ!!
返信する
安らかに (ゆかりん)
2008-12-26 02:56:39
ぽちゃさん、コメントありがとうございます。
「目からウロコ」ですかぁ…。当時わたしは東海地方在住だったので、なんだか変な時間の放映であまり見てなかったんですよね
飯島愛さんのご冥福をお祈りします。どうぞ安らかに…。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-30 18:39:42
麻生さんが、マスコミに叩かれる本当の理由を書いてます。
飯島愛さんにも関係があるかもしれません。
「人権擁護法案」(法案の内容をご存じなければぐぐってください)にも関連があります。
国民一人一人の力が必要なので支援を・・

http://blog.goo.ne.jp/nakagawasake/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。