ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

大分終わり

2014-08-31 20:51:41 | ジュリー
宮崎、熊本、大分の3連チャン。
きょうはできるかどうか心配で、ご挨拶するのを忘れてしまいました、だって。

還暦過ぎてから、初の3連続だって。

テレビに出ていじくられるの嫌だから出ていかない。ほされてるわけじゃないんですよ、って。

3連チャンは大変かなと思ったんだけど、たまたまホールが3日連続てとれて、「体力的に無理ですかね~?」と言われたけど、この機会を逃すとなかなか大分にも来れないから、って。
熊本は絶対決まってたから、削られるとすれば宮崎か大分だったんだって。

ホルトホール、新しいところで、いい感じですか?とも言ってました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日(土)のつぶやき | トップ | 8月31日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2番目に好きなホールは (母ちゃんりんご)
2014-08-31 22:40:25
京都会館みたいですね。
かってにゆかりんごさんの疑問を使わせていただきました。すみません。

ライブレポを拝見いたしました。ありがとうございます。
これからも楽しみにさせていただきます。
返信する
Re:2番目に好きなホールは (yukarin_004)
2014-09-02 18:02:14
母ちゃんりんごさん、前の2件のコメントのリンゴの表記が間違っていました。すみませんでした。
先にも申しましたが、勝手に引用したりするのはお止めください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。