ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

12月3日(火)のつぶやき

2013-12-04 04:24:28 | ジュリー

ほしい~。 RT @odakyu_s: まだ、ちょっと先の話ですが12/28(土)にキティちゃんが馬に乗った小田急百貨店オリジナル【ハローキティ 午年記念限定キーホルダー】を1,000個販売いたします。(続く) pic.twitter.com/zgvgzw2Zz1


明日に向けてタイガースコーナーをつくってます! pic.twitter.com/G03amFq7vg

ゆかりんさんがリツイート | RT

@yakko_de_yakko しかも、25周年、30周年って節目の時に当たってるんですね(^-^)
でも、奥さまが元気でいきいきとお出掛けするのを見て、旦那さまも喜んでらっしゃいますよ(^-^)


さぁ、初日の朝。
朝ごはんしっかり食べて、美容院行って、武道館あまりいったことないから、早めに行く。


いよいよ始まりますね~(^-^)/ RT @PeeSensei: 本日の日本武道館から、ザ・タイガースのオリジナルメンバーでのコンサートツアーが始まります


いいお天気~(^-^)/
美容院終わって、時間空いたので、マルベル堂行ってみる。


ジュリー、今、どんな心境かな。
いつもどおりかな。
やっぱり緊張してるかな。


p.twipple.jp/moPuk

マルベル堂、じっくり見る前に、浅草寺に来ました。
ツアーの無事をお祈りしてきます。
いいお天気で、歩いてると暑いくらい。


p.twipple.jp/qziIS
なんだか、修学旅行生みたいになってますが。
浅草寺から見たスカイツリー。


きょうから、「悪魔のようなあいつ」が始まるらしい。
わたしもDVDでも見てみようかと思いつつ、見るもの多すぎでなかなか……(;_;)/~~~


p.twipple.jp/8YMIE
武道館きました。
入り見られるかと思ったら、とーっくに入ったんだって。


すでにみんな、どっか行っちゃって、誰も電話に出てくれないから、しばらく暇です~。
武道館の前で、グッズの準備してるのをうろうろ見てる。


観光客の人たちが看板見て、「タイガース、懐かしいね~」って。


こんどは、何かの洋楽。題名わかんないよ~。
すごい張り切って歌ってる。


すっごい、よく聞こえる~。ジュリーの声。
みんなを待ってる間も退屈しないや。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日スポーツ:ザ・タイガース... | トップ | テレビで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。