ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ピーのサイトから~北海道新聞の記事

2013-11-25 02:04:40 | ジュリー
11月22日の夕刊に載ったようです。

この前、北海道のラジオで話してた白夜の騎士の作詞をなさった有川正子さんのお話。
あのときは確か、ラジオで呼び掛けたら、聴いている方が情報くださったとこまで、だったよね。
そのあとから進展があったのね。
よかったですね。

同じ北海道新聞、16日にも載ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめて知ったこと3 | トップ | 11月24日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。