ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

奈良 2

2021-09-21 16:34:12 | ジュリー
さっきの続きです。

「海にむけて」では途中で涙ぐみ、「三年想いよ」では最初の「我が妻」がまた「わが嫁」にもどり、なんの曲か忘れたけどカズさんに耳打ちして。
「いくつかの場面」では途中なんかおかしいなぁと思ってたら、いきなり「もう一度2番からお願いします」
しばらくしてカズさんがギターを弾き始めると「ちょっと待って下さい」
それから頭を片手で押さえて考えこんで、かなり長いこと続いてた。
指折り数えながら、なにかを思い出してるような。
そのあとは無事に歌ったけど、あんなに長いこと止まったことなかったからびっくりしちゃった💦

最後のご挨拶。これもかなり長かった🎵
「さっきのはみんなわたしが悪いんです。カズさんはなにも悪くないです」

それから映画の話とか、新曲作ってるとか、ラップのマネもやってたな。
ヨーヨーとかって。

最後はいつものように手を振って帰ってくジュリーでした。

かなりはしょってます。思い出したらまた書きます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 奈良と京都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。