ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

わたしも桜でシャララ

2010-04-06 17:29:47 | ジュリー
加瀬さんのブログにお邪魔してきました。

SONGSの視聴率すごかったそうですね。
明日は2回目です。
9日は「徹子の部屋」、忘れないようにしなくちゃ。
8日はセンセイ。
ジュリワンと混ざって大変です~


わたしも桜でシャララしました~


最近忙しくてリクエストできてない
またがんばりますね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新 センセイの鞄 レポその4... | トップ | 日刊ゲンダイに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daigy)
2010-04-06 20:27:13
お花見行かれたのですね
きれいだったでしょうね~☆
あちこちで満開ですよね

昨日書き忘れましたが、NHKーFM(大阪)は、大阪城公園の近くにあるそうです。ラジオスタジオは、11階にあり

桜は、ほぼ満開です。桜を見ながら、このラジオ聴いてる方いらっしゃいましたら、ぴったりですね!
…と言ってられました。

桜ソング聴きながらお花見~もちろん素敵だけど
シャララ~聴きながらお花見もいいですよね☆
返信する
きれいでした~ (ゆかりん)
2010-04-06 22:13:32
daigyさん、こんばんは写真は二条城の桜です。
満開ですね
まさに「桜舞う」ですね。大阪城公園もきれいでしょうね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。