事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

スヌード巻き♪

2016年12月16日 | ペット
お天気は良いけれど、メッキリと寒くなってきた
事務員さん地区です

朝晩のお散歩も、風が冷たいし
お部屋に居ても、何だか底冷えしてきて
冷え症の事務員さんはブルブル


ふと見ると、ピンちゃんも寒そう~に
お昼寝してました



側には娘っ子のスヌードが無造作に置いてあったので、
ピンをスヌード巻きをしてみた所・・・


クククっ
美味しそうな、稲荷ずし~?いや、チョココロネ?
って、結構笑えたっ





このスヌードが余程、暖かったのか ピンもスヤスヤ~Zzz
マリアまで添い寝してました




~~~~~~~~~~今朝のワンコ~~~~~~~~~~~~~~

ホームセンターで見つけたセール品のお洋服

ミッキー仕様なのに
なんと、1着1,000円



  チョイ悪風~



ただね。。。
残り物だから、サイズと色合いが上手くマッチしなくて
ピンキーにはブルーのスタジャン



でも、この<青>が予想外に似合ってました
  


 女の仔のシュナで、こんなに青が似合うのは 
 きっとピンだけかも?!





エルの方はと言うと、若干大き目サイズだったかな


背中からヒラリ~と捲れてたっ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿