事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

トリミング<ロンドン橋編>

2017年06月28日 | ペット
週の真ん中、水曜日~




さて、さて

昨日は、エル&ピンのトリミングでした







ココまで来ると、エル君は割と諦めが早いのですが、
以外にもピンちゃんは、直前まで
事務員さんの足に絡み付き、いつも目で訴えてきます



こんな風にね



トリミング&シャンプーの所要時間は
2ワンズだと、だいたい4時間以上は掛るのですが

存在感がある2ワンズがお家に居ないと
かなり、閑散としてしまうんですよね~


あまりにも寂しくて、
事務員さんの頭の中で<ロンドン橋>の替え歌が
リピートされてました
(↑なぜ、ロンドン橋?


 【エ~ルとピンが、居ない~
  居ない~っ!! 居ない~っ!!

  エルとピンが、居ない~
  さびし~なっ!!】


すると、この替え歌が
担当のお姉さんに聞こえたのか(な訳ないし
お迎えのお電話が~
(あまりにも、リアルガチ過ぎて笑ろ~てしまった




帰宅後すぐに、パパっ仔ピンは
甘えに徹してるし









今回もサマーカットで、少しでも
 快適に夏を乗りきれるかな?

<ビフォー>



<アフター>

















~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~

先日、ジルちゃんにお渡ししたネーム入り首輪

「いつも、有難うございます
と、ジルちゃんママさんから
早速、首輪を付けた写真が届きました~






サイズも合ってたみたいだし、喜んで貰えて
事務員さんは感無量~

これで、ワンズ皆でお揃いだね~

 あっサイズ違いで再発注になったエル君以外ね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿