事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

いたずら2連発!!

2015年03月09日 | ペット
先週末の事。。。

短時間のお留守番だったのにも関わらず
また、ワンズ達に悪戯されてしまいました


今回の作品№2は、<お風呂ブーツ>です


わざわざ、お風呂場からリビングまで運搬し

足首のターンしてある部分だけを
まぁ~物の見事に噛み砕かれてしまった

(って関心してる場合じゃない




事足りなかったのか、挙句に先端部分までも・・・




で、その次の日の作品<デリバリーチラシ>。。。

どこから運搬してきたのか、デリバリーチラシを
跡形もなく物の見事に粉砕



主犯格も分からないので、むやみに叱れないし

でも!!これって、寂しさから来る嫌がらせですよね~

はぁ~。。。

上手にお留守番が出来る日は、はたして来るのでしょうか・・・?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   ピンのトリミング~♪


日曜日の昼下がり、もさもさ&くさくさのピンちゃんを
チャンプ-&カットしました

(う~ん。。覚悟はしていたけれど、やっぱり
4ワンもいると、シャンプー&カットの周期が
と~っても早いです


【before】










【after】









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿