事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

フジキファーム

2017年03月03日 | 事務員さんのブログ
前回の続き<ブラウン ファーム>でショート会話が出来るよ~のお話し


事務員さんの記憶では、当初この機能は無効だったと思うのですが
或る日、ふと気が付いたら・・・

「おはよ~、今日も宜しくね!」
と可愛いご挨拶を発見


それは↓
この【EDIT】部分


(↑事務員さんのプロフ)

通常、自分のファーム名を入れる部分だけど
何度も自由に変更出来るので、ショートメール的に
会話をするシュナユーザーさんが増えて来ました



そんなこんなで、先日の事
このシュナユーザーさんの中で、シュナブログを
やっている人がきっといるのでは?
もし、ヒットしたらブロ友さんに発展出来るかも~

早速・・・

「シュナブログやってる?」
と皆に呼びかけてみましたが

これが、意外や意外の該当者0



しかも
逆に、聞かれてしまった事務員さん


嘘をつくのも何だし
「更新頻度低いけどね~」とポチ

すぐに
「見たい~、教えて~」と返信があり

後に、3名程のシュナユーザーさんが
この拙いブログに到着されたみたいなんです







その中で、こんなコメが↓



<大きな鯛>・・・?
暫く考え、すぐにひらめいたっ


このブログ→★


「あっ2シャモジ㎝のね(笑)」とポチしてみました




顔も名前も見知らぬシュナユーザーさんだけれど
なんだか最近では、とっても親しみ覚えちゃったりしております






~~~~~~~~~~~~~補足~~~~~~~~~~~~~


ちなみに・・・

このゲーム、フジキ女性スタッフもハマっておりまして

休憩時間や昼休みには
「拡張素材、トレードして~!」
「味噌と醤油、交換しない~?」などなど

職場のコミニティを深めております


ちなみに、退社後:お休みの日には・・・


こ~んなLINEグル―プを作成し




イベント期間中は、みんなで
助けあったりしてるんですよ~


これって。。。
既に、依存症かもね?!



*****************おまけ***************

既に3月に突入したのに、チャリティカレンダーのアップ
を忘れていました


今月は、エルフちゃんとミルフィちゃんです



2ワンコのつぶらな目線の先が気になる~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿