事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

動画投稿♪

2016年05月09日 | ペット
今週も始りました~


GW休み過ぎ、月末月初の処理に追われている
事務員さんなので


今回は、(手抜きして?)福島へ帰省した時の動画投稿に致しました




毎度、お馴染みの 実家すぐ側の無人ドッグランです









田舎へ帰ると、ここが散歩の定番なのですが

自由に飛び回るワンズを見ていると
思わず、こちらも楽しくなってしまいます


あっ!今回の選抜は

<エルヴィン>&<ピンキー>でした


エルヴィンは、車酔いが酷いので
前回の帰省の時も 持参したゲージがゲロッパだらけにになり
何度も停車してはお掃除すると言った具合でかなり大変でした

なので、今回は車の後部座席にブルーシートを
敷いて完全防備したのです!が・・・











その結果
なんと
今回は、往路1度もゲロッパしなかったんですよ~


車に慣れたのか?成長したのか?

どちらなんでしょうね~?




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~おまけの~~~~~~~~~~~~~^^^







事務員さんの腕枕で、爆睡する車中のピンキー
(きっと太い腕が気持ち良かったのかしら?



ハイ!

それでは、今週も頑張って行きましょっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿