事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

何で、今まで・・・?!<続編>

2019年08月30日 | ペット

 事務員さんの技術も伴わないのに

様々な難題を見事クリアした

 そのバリカンは

とぎ職人の部屋で販売されていた

こちらのバリカン↓です

 

 

 

 

 

 

届いてすぐにフル充電して、早速

第1号にマリアママのトリミングをしてみました

 

 

ありぁ

箇所箇所、虎狩になっちゃったっ

 

仕切り直して、

続いての 実験台  お客様はエルヴィン君

 

 

う~ん、、

ビビりの割には、かなりおとなしくトリミング

させてくれたものの

事務員さんの技術が伴なわず、粗い出来上がりに

 

この勢いで

次の日には、ピンキーでトライ

 

 

 うん

 

3度目の正直?!からか

かなり、良い出来栄え~

 

 

って事で、

結果、3ワンをトリミングに出すと

18,000円は掛かるところが

高めのバリカンを購入しても、すぐに元が取れる事務員さん家の

ワンゲル係数なのでしたぁ

 

 

ただね。。。

爪切りや耳毛抜きは、実験台的には出来ないので

ここだけはトリマーさんに依頼しましたけどねっ

 

 

 さて

今週も、何とか乗り切ったところで

皆様も良い週末をお過ごし下さいね

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿