事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

素敵なお届け物♪

2016年05月30日 | ペット
おぱちゃん作成の第二弾
 第一弾はコチラ
半年待ちした羊毛フェルトが届きました~






今回は、来月お誕生日の我が家のチビワンズ(エルヴィン&ピンキー)と、
嫁入りしたジルちゃんへの誕生日記念にとオーダーしました


で、今回届いたのは(2便あるので



じゃ~ん





左がジルちゃんのフレーム→お誕生日にプレゼントします
右が、ヨーゼフ(パパ)のデフォルメ風置物です

このヨーゼフのデフォルメ、本当に可愛いんですよね

角度を変えて見ると↓



やっほ~い♪


あらよっ♪



今にも動き出しそうな、このファイティングポーズ(?)
に、何とも言えない上目目線

いや~、これが見事に特徴を捉えていて
本当にリアル&そっくりなんですよね~


ちなみに、我が家のワンズはフレームを見た途端
慌てて別部屋まで、一目散に逃げ出しましたよ~

唯一、度胸が一番あるピンだけが 恐~る、恐~ると近寄りましたが
かなりの逃げ腰で相当ビビってました






それにしても。。
毎回、おぱちゃんさんの実力には脅かされてしまいます



事務員さん事ですが。。。
先日、初めて挑戦した羊毛フェルト→★

本当に、細かい作業に加え、時間も掛るし
集中力は半端ないし・・・
つくづく大変な事だって、身を持って痛感しただけに
これだけの物を作成する おぱちゃんさんを
改めてリスペクトしました

単に同種のペットを作成するだけでも大変なのに
依頼されたペットに類似させるのは
本当に、本当に、神業!だと思いましたよ



だからね。。。

こんな風に並べられてしまった事務員さん作の<マリアちゃん>

「場違いでしょ~?」
って、申し訳なさそうにお座りしてますが



ほ~ら!雲泥の差~っ

家族には
「コレ?マリア?ネズミ?」って言われた~



ネズミの眉は、白くないよ~










でも
後姿は確かにネズミですね・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿