事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

連休後のツケ!

2016年03月02日 | ペット
連休も終わりましたね~(だいぶ前に

事務員さんは先日の連休を利用して、小旅行を満喫してきましたよ~
(その模様は、次回のブログで掲載したいと思います




で!

今日からお仕事復帰
 ☆どんだけ休んだんだよ~ って叱られそうですが 
 シフトの都合だから仕方ないですよね~
 (↑完全なる、開き直りです<m(__)m>)

結果。。。

通常業務の仕事が山積み~
+月末処理もある訳で、かなりのツケが回ってきております


なので、今日はダイレクト1枚の投稿にさせていただきま~す(^_^;)




おやつ待ちのワンズ達↓
よ~く見ると、ヨーゼフも足元に隠れてるので
全員集合しております






おやつを貰えるまで、息を潜めて
ひたすら待ち続けるワンズ達なのでした。。。






にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿