事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

絶賛発症中(その後・・・)

2018年05月24日 | 事務員さんのブログ
以前掲載しました
事務員さん、絶賛発祥中~
な、現在進行形の病気ですが。。。


関連記事⇒




たぶん?
筋腫・・・

だろ~ぅ
と、現時点では
かなり緩い病名ではありますが

大きな病院で再度検査した結果


はい!
<入院を伴う手術>に決定


きゃ~

事務員さん、自慢じゃないけれど
お産以外で入院したことって無いのよ~


先生曰く


「事務員さんの場合、子宮口の入り口に
2cmほどのポリープがありますが
筋腫の可能性が高いと思います。
しかし、断定は出来ないので切除後に
病理検査に出した結果を見ないことには
何とも言えません。
ですが、手術も内視鏡による間単な手術ですから
心配はありませんよ

と、説明を受けました

簡単な・・・
って言ってもね~

2泊3日でさ、全身麻酔だって
するらしいよ~




そんなこんなで
既に6/14の入院まで1ヶ月を切った所で
先日、術前検査がありました~


検査項目はこんなに目白押し~








採血だって、こんなに沢山とられたし







レントゲンに、

肺機能検査に心電図も~




最後に診察を受けて、検査は終了~




後日、改めて
検査結果を聞きに行きました



~↓事務員さんの心の声


※もしかしたら、検査結果に所見があり
手術なしの温存治療に切り替えたり?

※内診した結果⇒「あれれ?自然に取れてますね~

なんて事を、期待していた訳ではないけれど


先生の一言は

「うん!検査結果も異常ないし、腫瘍もしっかりあるからね!
予定通り、手術は行いますからね~」

。。。


もう~こうなったら、潔く覚悟を決めて
まな板に乗ってやる----------- (←鯉)


と、覚悟が決まるのは

きっと、入院前日になってから?
なのでしょうね・・・
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿