事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

様々な週末

2007年04月09日 | 事務員さんのブログ

昨日は、お釈迦様のお誕生日☆彡

お寺では、「花祭り」という行事があり、お花をいっぱいに飾り、甘茶を仏像にかけるという
行事があちこちで行われたそうです( ..)φ

そんな中、我が家はこんな休日を過ごしていました。。。

【   娘  】   土曜から、お友達のお家にお泊り。
          次の日はTDLに連れてって貰い、春休みを終最日まで満喫(^^♪

【  息 子 】  土曜から泊まりに来たお友達と、遅くまで男同士の話しに花が咲き?!
         ⇒次の日は寝不足のまま、そのお友達ご家族と 水元公園へ。
         アスレチック&BBQを堪能し、夕方にはヘロヘロになりご帰宅(^_^;)

【事務員さん】  朝6時起床!息子達の朝食作成後、家事をテキパキ済ませ(?)
         換気扇の大掃除までやっちゃいました(^^)v
         それから、朝一でパーマ屋さんへ直行!
         春めいてきたし、気分転換にパーマをかけてみました~(^_^;)
         (と、行ってもフェイスラインから毛先にかけての緩い内巻きパーマ♪)
         今までは、ドライヤーでセットしていたから痛むし・すぐに落ちるし…
         でも、これからは手軽にセット出来る~! と、かなりご満悦*:.。☆..。(´∀`人)

        
しかし家族の反応は・・・

「加納姉妹みたい~ぃ!」

って、言われちゃいました・・・
(゜∀゜;)……

さて、皆さんはどんな週末を過ごしましたか?(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿