事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

事務員さんの遠足♪<新大久保編>

2019年09月28日 | 事務員さんのブログ

本日は、土曜日ですが

お仕事モードな事務員さん

 

さて!

お休みのとある日の事。。。

再びっ降り立った【新大久保~っ】

 

事務員さんは

コスメや食材などの購入も含めて

定期的に訪れている新大久保ですが

 

この日も、お友達を誘って遠足さながら

久々に新大久保へ遊びに行きました

ダッカルビも、のび~るチーズドッグ(チーズハットグ)も

未だに安定&定番の人気でしたが

最近の人気は、何やら

<チョコチュロス>みたいです

 

 

街を散策し、行きつけのコスメショップで

お目当ても購入したところで、ランチへ向かいましたよ

 ここも、事務員さんリピの<ジョンノ本家>

 生ビールが198円だからって

お昼から、昼呑み~っ

 

 

デザートに(?)タピオカも飲んじゃって~

 

 

最後に、定番のソウル市場でお買い物し

遠足を堪能した事務員さんなのでした

 

 

 

 

↓その日の収穫

 

娘へのお土産に

ソウル市場で購入した、冷凍のチーズドッグ(398円)

油で揚げるだけの簡単調理ですが、これが

意外にも美味しかったですよ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿