事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

かなり⁈早めのクリスマス(^^♪

2019年12月24日 | 事務員さんのブログ

「令和初」のクリスマスは

4年ぶりの平日になってしまいましたね

しかも、新天皇即位にあたり上皇の誕生日12月23日が

平日になった事から、1987年以来の32年ぶりに

クリスマス+イブが平日に挟まれる事となったそうですよ

 

って事で事務員さん家ではイヴ:イヴ:イヴにて

3日も早くクリスマスディナーを頂きました

 

 

すっかり、ディナーも終わり、

後からふと気が付いたけど。。。

クリスマスツリー出し忘れてない

 

 

 

 

 

~~~おまけ~~~

 

 (PIC;ピンキー)

 

それでは。。。

皆様も今宵は素敵なクリスマス・イブ

をお過ごしくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿