事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

2007-06-12 10:32:13

2007年06月12日 | 小僧日記

小僧日記  平成19年6月9日
                                                                  

今日は葛飾の現場へ行き床の貼り替えをしました。

カーペットからフローリングに貼り替える作業です。
                                                                   

これは今回で3回目で作業内容がわかっていたので
テキパキとした行動ができました。
                                                   
今回、加工は先輩がやってくれたので自分は貼るだけでした。
                                                                               

先輩の加工している所を見ていて気付いた事☆

加工している時に出る廃材を片付けながら作業をしているように見えました。
あと、鉛筆の先を常に細く削っておく事。
夢中で作業をやっていると意外と忘れてしまうこの2つの事を学びました。

フローリングを貼るのは今までに無く早かったケド、元々貼ってあった
カーペットを剥ぐのに時間が掛りました。 
何故かと言うと、断熱材を着けているボンドが大量に使われていたためです。

   腕が痛くなりました...
   筋トレが必要です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿