事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

シュナグッズ♪

2019年10月25日 | 事務員さんのブログ

またまた台風の影響から

強い雨風に見舞われ、しかも気温15度

かなり悪天候な、事務員さん地区です

 

この、大雨の中。。。

納品物を引き取りに、階下へ降りて行きました

搬入をすませて、納品書に受領印をポチッ

印鑑を見たドライバーさんが

 

「あっ 可愛い判子ですね~

 何かのキャラクターですか

 

と聞いてきたので

 

 

「シュナウザーです

 

 

 

と、ドヤッた事務員さん

勿論、スルーされましたけどねっ

 

シュナ好きも、ドを超えてきてるかな・・・?

 

 

そんな事務員さん

昨今、見つけたシュナグッズのご紹介~

 

 

お気に入りのバッグに付けている

キーチェーン

 

 

動物病院で見つけた、傘立て

 

なんだか、ゆる~いシュナ

 

 

お花屋さんで見つけた、置物

 

娘から貰ったお土産

 

 

 シュナに似た、 ウサギ

 

あら

 ウサギに似た、ピンちゃんでしたっ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿