事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

出世魚がやって来た~ァ!!

2015年10月29日 | 食・レシピ
以前に掲載した

<高級魚がやって来た~ァ!>

の、第二弾

先日、同じくKさんの旦那さんが 
海釣り帰りにわざわざ事務所まで届けてくれた<イナダ>





50㎝超えの大物
分かり易い様にと(?)事務所の子機を置いてみた(笑)




そ~して、奥さんと1匹づつのお裾分けで
我が家にも出世魚の<イナダ>ちゃんがやって来ました~!








大きいだけに苦戦しながら、下処理をして・・・







お刺身(3~4人前):付け丼:アラ汁♪と変化しました





取れたてだけに、お刺身はコリコリと歯ごたえがあり、油ものっていて
かなり美味でした♪
アラ汁も、お出汁が利いてとっても
美味しく頂かせて頂きましたよ~




Kさん~(パパさん)
また、いつでもお待ち申し上げておりますね~
(調子に乗るな!って・・・?







~~~~~~~~~~~トリミング完了のマリアちゃん♪~~~~~~~~~


担当のお姉さんに言われました。。。
「マリアちゃん、少し丸くなりましたね?

事務員さん「少し?ですかね?






↑ビフォー









アフター

最新の画像もっと見る

コメントを投稿