事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

デザフェス2

2018年11月16日 | 事務員さんのブログ
もぉ、満喫しきった感が満載の事務員さんでしたが

すっかり気が良くなったところで
お祝い兼ねたランチへ

屋上には、ご当地グルメの屋台が何件か出店されて
いましたが長蛇の列












仕方ないので1Fにある店内で
丼物ランチに切り替えましたよ~



(↑グリーンカレー&ピリ辛チキン ロコモコ風)




さぁ~
お腹も満たされたところで、他のブースを
チャチャっと見て







もぉ
帰ろう~とした所で

目に飛び込んできたコチラのブース



このシュナの
ツンデレキャラ
可愛すぎるでしょ~っ

しかも、スマホカバーがオーダーメイドで3,000円

安すぎるでしょ~


娘の一言

「スマホカバーでこのお値段は、買いでしょ
しかもオーダーメイドだよぉ


と、悪魔のような囁きに吊られ(?)普段は
スマホカバーなんか重要視してなかった
事務員さん

思わずお買い上げしちゃった


と、言っても
グレー部分の色味や全体的な色味、眼の部分を黒目で~
とオーダーしたのもあり、1~2週間後に郵送されてくるので
お持ち帰りは出来ませんでしたが
今からとっても楽しみです

そんな中、ブースを見ていて
またまた目に飛び込んできた
あのパーカー





可愛いな~ぁ

でも、トートバック&コースターも
買ったし;スマホカバーも買ったし・・
ココは我慢かなぁ~

の事務員さんの心の声が聞こえたのか

はたまた、ユダレ垂らして見ていたのかは
定かではないのですが


「ママ・・・?あれ欲しいんでしょ
 プレゼントしてあげるよぉ~



おぉ~
何とも親孝行な娘


ここは遠慮せず

「ありがとっと、娘の気が変わらないうちに
丁重にお礼申し上げました



参考URL


ショップ情報<WANS.tokyo




さぁ~て

スマホカバーが届いたら


食パントートを肩から提げて~
シュナパーカー着て~
シュナカバーのスマホ持って~

よしドッグランに行こう

と、心に誓った事務員さんなのでした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿