hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

10月17日㈭古北に佇む… #ブシロード #njpw #stardom #ゴールドアックス #小林凌大

2019-10-18 08:24:58 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
こりゃぁビッグニュースだなぁ。ブシロードがスターダムを買収するんだそうな。そうなれば新日と合体したようなもんですな。やり方が豪快だよね。アイスリボンでもディアナでも仙女でもなく、恐らくトップであろうスターダムにいっちゃう感じが。そりゃそれが一番効果的な一手なんだけどね。実現してしまう手腕と力強さが凄い。これから日本マット界も男子女子入り乱れた興行が増えていくのかな?DDTグループは東京女子もあるし赤井沙希みたいにDDTに所属しているパターンもあるし、わりと出来ている。2AWは方向は同じだけど如何せん規模が小さいね。こうなってくるとNOAHや全日辺りも女子プロ団体との合体を模索するのかな?宇藤&世羅夫妻がいるから大日本&アイスリボンなんてのはどうだろ?これを機に色々シャッフルが起きたりするかなぁ。因みにジュリアはこの辺りの下地もあって…かな?

ゴールドアックスが今週復帰戦を迎える。今回は小西センセのところの新人騎手、小林凌大君が乗ってくれるとのこと。ほほう、今年デビューの正真正銘ホッカホカのルーキーかぁ。どんなもんかな??と思いJRAのHPを確認すると…なんとっ!!通算0勝!!!まだ勝ち上がってないのか…。いや、別にね、それこそ新人なわけだし…。そういうタイミングは誰でもあるわけだから…。ただね、25年以上一口やっていて、未だ勝ったことないジョッキーが乗るのが始めてなもんでちょっと面喰っちゃったんだよね(苦笑)実際地方では勝っているらしいい大きな問題はないだろうよ♪…けど、本人もJRA未勝利は気になっているだろうなぁ。こうなったらゴールドアックスがブイブイ進んで勝たせてあげちゃえ!!苗字と顔でピンと来たんだけど、コバジュンのお子さんなんだね。コバジュンの新人の頃も馬券買ってたのに…コバジュンはエプソムトップでオイラに初めて新馬勝ち(折り返しだったけど)をプレゼントしてくれた恩ある元騎手。こりゃぁ今度はこっちが息子さんのお世話せにゃならんだろ!凌大君は掴まっているだけでいいぞ。ビッチリ新潟に雨降らせればゴールドアックスが勝手にトップゴールしてくれるからっ!!♪♪

などと、一人勝手な妄想を繰り広げていたら約束の時間。今日は15:00から古北で打ち合わせ。結局のところ、オイラはこの業界に思い入れが無い。未だどう転ぶか解らんけど最終的にそれが理由になる気がしている。これから微妙なハンドリングが必要になる一方、そういうみみっちぃのやりたくないってのもある。まぁとりあえず得意の死んだふりなんだろうな。でもさ、死んだふりって結構疲れる。ホントに死んじゃうならまだしも、生きてるのにフリするわけだから、フリをしながらも生き続けなければならないわけだ。それが結構辛い…(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿