hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

10月18日㈮色々切ない… #ホウオウサーベル #カリボール #今江 #引退 #rakuteneagles #敏晃

2019-10-18 15:22:37 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
昨シーズンのPOGは散々だった。5位(6人中)だったのかな…?あんまり負けが込んでくると、詳しい順位とかも確認したくなくなるんだよね(苦笑)ダービーが終わり今シーズンが始まったとはいえ、不調が続いている…。プロ野球だったら監督交代論とか出てくるんだろうけど、なんせオーナーも監督もオイラだからね、どうしようもない…。しかも、ただ弱いならいいんだけど…。菊花賞の出馬表見てあんぐり。オイラ二頭出しだ(笑)カリボールとホウオウサーベル。期間終了後も指名馬の活躍は嬉しいんだけどさ。なんつうか…もうちょい早めに走ってくれんかなぁ(苦笑)カリボールもホウオウサーベルも夏にパワーアップして勝ち星もあげて。あと三か月くらいでいいから前倒してくれていたら…。もう何も言うまい。せめて今回の菊花賞、二頭の馬券を買うとするか。

今江引退するんだなぁ。イーグルスに来てからもよくやってくれたよ。眼の病気なら仕方ないね、残念だけどホントに今までお疲れ様。ここ一番で頼りになる活躍をしてくれていたから、病気が無かったらと考えちゃう。誰も居ない!って時に何も無かったように四番に座って仕事してくれる選手はイーグルスには今江を以外には居ないよ。指導者になってそんな選手を沢山育ててね。敏晃さん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿