hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

残り500万

2005-11-25 06:58:23 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
11月の営業日も残すところ後3日間。

対して、濱チームの積み残しはなんと500万・・・。

重いなぁ。

皆よく頑張ってくれているんだけどねぇ。

3ヶ月連続達成してきているだけに今月も続きたいところではあるんだけど、ちょっと厳しい。

5名中達成者2名・・・。

それよりも厳しいのは、やはり2トップの不振だなぁ。

ここから全員でいくら積めるのだろう。

まだ望みは捨ててはいないが、来月への準備も怠ってはいけないのだろう。


来月への準備かぁ・・・。

来月は目標が跳ねるんだよなぁ。

12月って22日くらいまでしか営業できそうになくてさぁ・・・。

そうすると実働日って16日くらいになっちゃうんだよねぇ。

なのにメンバーの目標はのきなみ上がる・・・。

むむむ、こりゃ大変だぞ。

イチかバチか外資系の年度末需要にかけるかはたまた・・・。

どーするっ!!!???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿