hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

102kg 見た目ばっかりよくてもね

2012-11-16 10:16:37 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
昨日社長が帰ってきましたよ。

んでお土産に15個ものカップラーメンを持ってきました。

これから15営業日、私の朝食@事務所はカップラーメンです。


やっぱりね、日本人用に作られているのはオイシイですよ。

慣れの問題なんですよね、きっと。

蘭州ラーメンより遥かに美味しいです。


それにしてもメッキリ寒い上海です。

今日は霧も凄いです。

飛行機飛んでるかなぁ。


もうすぐパスポートが切れるので日本領事館に行かなければなりません。

反日運動のドンピシャターゲットになっていたので長らく近づけない感じでした。

今はバリケードも撤去されたらしいので、堂々と行けます。


とは言ってもパスポートの手続きなんかは別館で行うので、あんまり関係はないんですけどね(苦笑)

領事館自体は大きな仰々しい建物ですが、別館は目の前のビジネスビルの中に入っています。

結局便利なのはそういうことなんですね(笑)


昨日の元⇔円相場の終値は13.02円でした。

あぁ、久しぶりの13円!!

今すぐに日本に行って美味しいものを食べたい気分です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿