hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

こっそりとしか言えないこと

2006-01-23 08:41:16 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
今月曜日の朝8:34。

マンデーモーニングブルーを吹き飛ばすべく早めに来てやっていることと言えば・・・ネットサーフィン(苦笑)

いい年こいて「ヤル気がでない」とか「プライベートでアクシデントが多発していて仕事まで手がまわらない」とか言いたくない、非常に言いたくないんですけど、久々のスランプですよ。

経験則ですけど、こうゆう時にいかにセルモーター回して普通に仕事をこなせるかが後々響いてくるんですよ。

だから本当はなにかしら仕事をしようと思って早く来たんですけどね。

うまくいきませんでしたよ(苦笑)


こっそりとしか言えないことと言えばもう一つ・・・

今年未だ馬券を取っていません・・・(涙)

もしかして、スランプの原因なんじゃないかとさえ思うこの事実・・・

なんでですかねぇ・・・

シルクフェイマスなんてずっと狙っていたのに前日の雪で心変わりしちゃって・・・

陣営だって緩い馬場は良くないって言ってた気がするんですよねぇ・・・

はぁ、来週こそは!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿