hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

無謀・・・

2006-01-24 00:48:27 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
オイラの家は最寄の駅から徒歩30分・・・

最寄のバス停からも徒歩10分・・・

その終バスは23時発・・・

夜は基本23時なんてあっさり過ぎてしまうので、毎夜毎夜タクシーのご厄介になっていますよ。

ただ、たまに気が向くと家まで30分の道程を歩いてみたりもします。

今日も気が向いたのであるいていましたよ。

途中に大学があるのですが、その門のところにデジタルの温度計があります。

いつものように何気なく気温を確認すると・・・

「0度」・・・

無謀だったかなぁ(苦笑)

健康の事とかを考えてのことではないんだけど、この気温の下で30分歩くことはあんまり身体に良いこととは思えませんよねぇ。

しかし今年は寒いっすねぇ、ホント。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿