hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

なんだありゃ

2006-01-22 18:25:01 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
AJCCはシルクフェイマスの逃げ切りでしたね。

出走メンバーの中でも実績は上位。

それが休み明けを2度叩いてヤネはヨシトミ。

その馬が楽に逃げていて誰も追いかけない。

まぁ諸事情あるんでしょうがあそこまで「勝って下さい」ってレースでいいのでしょうか?

オイラ、ホワイトストーンのAJCCを思い出してしまいましたよ。

グラスボンバーにしてもオペラシチーにしても切れる脚があるわけではないんだから、あのペースならもっと早く追いかけておかないとなぁ。

フサイチアウステルはなんちゅうか、ズブイですな。

あそこにいて捕らえられないのは藤田も痛恨だったことでしょう。

トウカイトリックかフサイチアウステルか、現役ズブイ度横綱対決を見てみたいですね。

天皇賞・春でスタートから追っ付け通しなのにバテない2頭ですよ、きっと(笑)

平安Sのタガノゲルニカ。

強いですね、ヴァーミリアンが今どれほどのモノかって話はあるけど、ヒシアトラスも走っていたしそこそこのメンバーであったことは事実ですからね。

オイラはマイネルボウノット勝負だったんだけど、ちょっとタガノゲルニカにいじめられ過ぎましたね、スタートから。

もうちょいかわいがってもらえれば粘れる実力はある馬ですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿