hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

12月31日(火)新年快楽と騒ぐのが礼儀の夜 #rakuteneagles #シャーゴワ #シャギワ #ペレス #f1jp

2020-01-01 04:16:10 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
イーグルスは更に新外国人を獲得したしたってね。シャーゴワって言うらしいんだけど、ニュースによってはシャギワになってる。どっちだ?(笑)まぁこれは決まった直後あるあるでね。そのうち登録名が決まって統一されるんでしょ。158km投げるサイドスローらしい。コントロールが安定していればそこそこやってくれるんじゃないかな?松井の穴は牧田と彼が埋めてくれそう??

ペレスが中団バトルの露出不足に「ディレクターが悪い」と恨み節を言ってるらしい。まぁそういう意見もあっていいし、オイラもそう思う。やっぱトロロッソがどうなってるか気になるし。でもそこって恐らく結構フレキシブルで、一番見たいと思う人が多い車が大写しになってるんじゃないかなぁ。そこを間違う程テレビ屋さんもモッサリ生きてないと思うんだな。まぁ写せば注目するって話もあるだろうけど、答えが出ている話なら無駄なリスク取る必要もなかなかないしね。

はてさて、夜はIさんと飯@そばみち。大晦日の蕎麦屋さんはそれこそ「ネンイチ」の混みよう。みんなベタ過ぎるって…オイラもなんだけどさ(苦笑)ガツガツ食べた後はアクアマリンへ行き歌い納and初め。途中で画面に出てきたプリンから何か甘い物を食べたいという話になり、結果ハッピーニューイヤーケーキのデリバリーを注文(笑)シャンパンと共にケーキを頂き新年のお祝い感を演出。飲む理由も騒ぐ理由も大きな問題ではないので、新年だから云々なんてのはなんも無いけど…まぁ今日飲む場合、新年に絡めてなにかするのが「礼儀」って事だよね。それ以上深く考えちゃいかん(笑)最後はそばみちに戻ってチリ毛と打ち合わせ。コレから二件の企画を立ち上げなければならない。そのセッティングがたまたま被ってチリ毛に頼る事になってしまった。然るべきと言えなくもないんだけど(笑)



最新の画像もっと見る